Digicaの特徴

クレジット決済代行サービス導入の「8つのメリット」

クレジット決済代行サービス

決済の早さは業界トップクラス

サイト運営者様にとって早いクレジットカード決済は必要不可欠な大切な要素です。
DIGICAなら「月末締め翌月10日払い」と、回収サイクルが業界大手に引けを取らない高水準です。

素早い審査と導入

一般的にクレジットカード加盟契約は、審査が厳しく、最短でも約1ヶ月程度の期間が必要になります。 当社独自の審査基準を用意し、より早い導入が可能になっています。小規模事業者、個人運営者、新規開業のためのクレジットカード決済導入が難しい場合でもご安心ください。
DIGICAとご契約いただくことで、JCB、VISA、MasterCard、American Expressのクレジットカードがお取り扱いが可能となります。

クレジット決済システムの開発コストを削減

必要となるクレジット決済システム(管理機能含む)は、全てDIGICAで用意しておりますので、サイト運営者様が複雑なシステム構築やメンテナンス等の作業を行う必要はありません。
今後、ますます成長が見込まれている、モバイル向けコンテンツへのクレジットカード決済にも対応していますので、ご安心してお任せください。

金融機関との契約が不要

DIGICAが契約を代行していますので、サイト運営者様はDIGICAと契約するだけでクレジットカード決済をコンテンツサイトに導入することができます。

経理業務の軽減

各金融機関と個別に契約を結ぶと、それぞれに締め日や支払日が発生する等、サイト運営者様の管理業務が多岐にわたり煩雑になってしまいます。

DIGICAと契約をすれば、サイト運営者様は経理業務に頭を悩まされることがなくなります。

カスタマーサポート

DIGICAでは、カスタマーサポートセンターを設置しており、加盟店様サイト上でクレジット決済を行うお客様からのお問合せや、カード会社等からの各種お問い合せに専門スタッフが迅速・丁寧に対応致します。

セキュリティ&情報漏洩対策

決済時に必要な個人情報(クレジットカード番号・氏名等)は、DIGICAで規定しているプライバシーポリシーに沿って厳重に管理しています。
Verisign社,GeoTrust社のSSLを使用しており、セキュリティ完備されているDIGICAの決済システム及びサーバーを利用することにより、サイト運営者様の個人情報漏洩リスクを軽減することができます。

リアルタイムで売上データを閲覧可能

売上データは、DIGICAが加盟店様に提供しているWEB上の管理システムを利用し、いつでも表示・確認することができます。